難聴


3/3は耳の日、難聴は耳の奧にある蝸牛に生えている毛が抜けたり摩耗そたりが原因とか。

一度抜けると再生しないという。本当? --- キュウソネコカミの“ライブ用耳栓”が話題に 
『あさイチ』特集から考える音楽の上手な楽しみ方 (リアルサウンド - 02月26日 19:32)

http://mixi.at/a3Euqb8


「婆さん耳が遠い癖に悪口は聴こえる。→悪口はひそひそ低音で喋るから聴こえる。悪口は高音で喋りましょう。豆知識(笑)
02月27日 06:42 」

「なるほど!
02月27日 06:57 :」

「55歳のハゲた私が76歳でフサフサになった理由」という藤田紘一郎医師の本があります。
腸活を徹底したら蝸牛のところの毛も生えるかも知れませんね。 」
http://nmk.blog4.fc2.com/blog-entry-4452.html




いろんな治療法やら運動法があります。         
 それらがあなたのお身体に合っているでしょうか? 

 合っていれば少し宛日々改善されていきます。
 合っていなければ日々身体は固くなりゆがんできます。         
 
 その効果を確認する方法をお持ちでしょうか?           
 症状に合ったエクササイズとそのチエック方法を呼吸塾ではお伝えしております。
  


語りと朗読の会  「宮沢賢治を語らう」  

宮沢賢治の作品を台本として発声・表現・語り・朗読について勉強しています。
月二回木曜日10時~12時


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)