うつが飛んでいくかもしれません

【衝撃】鬱を一発で治す方法がすごい!驚きのストレス解消法【健康雑学】
https://www.youtube.com/watch?v=bMwGQYhyPo8

メチャ簡単でお金も掛かりません。

水は高いところから低いところ二流れることになっている。
それが自然の法則です。

水の流れはポジの方向か、ネガの方向になっています。
うつの人は身体がそういう風に出来ている。

ビンの蓋を開けるとき、右手で開ける人は左手で開けてみる。
左手を使うこと右脳を刺激することになります。
左脳は過去と未来を支配し右脳は現在を支配しているそうです。

別のいい方で左脳は理論、右脳は行動とか読んだことがありました。

左手を使った生活をやってみなさいといっています。
昔、式場隆三郎三という方の本で左体操が推奨されていて、左手で箸を使うことをずいぶんやっていました。

当初、思うように左手が動かず焦れったくてたまりませんでした。
いまでも多分普通の人よりは左手で箸を使うのは上手だと思います。

片耳引っ張りのとき手を耳と逆側を引っ張らないとバランスが回復しなくなったと書きました。
なにがどう変わったのかわかっていません。
弱い力ならまだOKのようです。

【「極性というのは?」

目まいの方や眼の痛い方は割と多いようです。
私のやっているエクササイズの一つに、「眉毛のところを上下から挟む」というのがあります。
目眩の記事を読んでやってみました。
ところが効かない。???????
なぜだ!!
手を変えるとOKだ。
?ん?、さっきは同側の使ったな、同側同志だと×なのか?
どうもそうらしい。
目の周囲をぐるりと挟むエクササイズもそうだし、頬骨挟みもそうだ。

実は3月くらい前、身体の「極性」応用したエクササイズを教えてもらっている。
股関節の痛みには効かなかったが、それで極性の感覚が目覚めたのかもしれない。
数年前「ポラリテイ」なることばで話を聞いているが、内容は全部きれいさっぱりに忘れている。
極性・ポラリテイはよくわかっていないが、電気的な流れは「逆」と考えると納得がいく。】

潜在意識は筋肉に潜んでいるようです。
左手でご飯をたべていたら、うつは飛んでいくかもしれません。




いろんな治療法やら運動法があります。         
 それらがあなたのお身体に合っているでしょうか? 

 合っていれば少し宛日々改善されていきます。
 合っていなければ日々身体は固くなりゆがんできます。         
 
 その効果を確認する方法をお持ちでしょうか?           
 症状に合ったエクササイズとそのチエック方法を呼吸塾ではお伝えしております。
  


語りと朗読の会  「宮沢賢治を語らう」  

宮沢賢治の作品を台本として発声・表現・語り・朗読について勉強しています。
月二回木曜日10時~12時 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)