FC2ブログ

雲の消えるのが早くなったぞ

先日、近所の神社に初詣に行ってきました。


「感謝のみ捧げて帰る初詣」


風が強く空気が冷たかったのですが、快晴でした。

空には白い雲がいく使う噛んでいました。

雲消しゲームを思い出し、やってみました。

1分くらいで対象の雲が消えました。

前のときより時間が半分以下になったような気がします。

隣の雲は残っています。

雲は不安定な形なので消えやすい存在だと思います。

対象の雲と近くの非対象の雲を決めておかないと、自分の意識で消えたのかどうかわかりにくくなります。

バリ島で雨止めの秘法を見て不思議がっていた語りの師匠のことを書いたことがあります。

日本では雨降りの秘法が実際に行われていたようです。

2005年に書いてありました。
http://nmk.blog4.fc2.com/blog-entry-125.html




いろんな治療法やら運動法があります。         
 それらがあなたのお身体に合っているでしょうか? 

 合っていれば少し宛日々改善されていきます。
 合っていなければ日々身体は固くなりゆがんできます。         
 
 その効果を確認する方法をお持ちでしょうか?           
 症状に合ったエクササイズとそのチエック方法を呼吸塾ではお伝えしております。
  


語りと朗読の会  「宮沢賢治を語らう」  

宮沢賢治の作品を台本として発声・表現・語り・朗読について勉強しています。
月二回木曜日10時~12時 

コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)