FC2ブログ

「精神疾患から抜け出す法

「精神疾患から抜け出せた方の話は聞いてみたいです」

「私の場合は、

1、腸活
2,身体のバランスを整える
3,先祖供養

3の先祖供養などバカにしているタイプでした。
仏壇も墓参りもあまりしていませんでした。

それがDNAはご先祖様という言葉に触れて変わりました。
毎日、線香を上げるようになりました。

潜在意識を変えるのに絶大の威力があると感じています。
たいてい三日坊主に人間ですが、これは4年続いています。」

「補足です。

一時期、マクロビオテイックにのめり込んでいまして、その影響で薬は原則飲まない生活です。
それとマクロビオテイックでいう7号食でスゴイ効果をあげました。
7号食というのは炒り玄米だけの生活です。

でもその反動で砂糖中毒になりヒドイ目にあい脱出に長い長い時間がかかりました。
マクロビオテイックでは精神疾患の原因は砂糖にあるとしています。
脱出に時間が掛かりましたが、お陰様で砂糖は摂らなくなりました。」



いろんな治療法やら運動法があります。         
 それらがあなたのお身体に合っているでしょうか? 

 合っていれば少し宛日々改善されていきます。
 合っていなければ日々身体は固くなりゆがんできます。         
 
 その効果を確認する方法をお持ちでしょうか?           
 症状に合ったエクササイズとそのチエック方法を呼吸塾ではお伝えしております。
  


語りと朗読の会  「宮沢賢治を語らう」  

宮沢賢治の作品を台本として発声・表現・語り・朗読について勉強しています。
月二回木曜日10時~12時 



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)