FC2ブログ

金縛りが10日も続きました

金縛りが10日も続きました。

今の地に引っ越す前に住んでいた家に引っ越したときのことです。

一週間から10日ぐらい毎晩金縛りにあっていました。

夜、布団に入ってウトウトとすると足元からよじのぼってくるものがある。

体を動かそうとしても動かせません。
その内に眠っていました。

そこの家のご主人が交通事故で急逝されたということを聞いたのはずいぶん後のことでした。
金縛りというと、このことを思い出します。


金縛りは心霊現象でなかった…科学的原因と対処法
https://allabout.co.jp/gm/gc/302291/

「金縛りが起きたとき、本人は目覚めていると意識しています。
実際、このときに脳波を調べると覚醒状態を示していますから、頭は目覚めています。
ところが金縛り中に筋電図をとると、筋肉は全く緊張していません。身体はまだ眠っている状態なのです。」

心霊現象など信じない人間でした。

だが10日も全く同じ現象がつづき、憑霊現象を信ずるようになりました。



いろんな治療法やら運動法があります。         
 それらがあなたのお身体に合っているでしょうか? 

 合っていれば少し宛日々改善されていきます。
 合っていなければ日々身体は固くなりゆがんできます。         
 
 その効果を確認する方法をお持ちでしょうか?           
 症状に合ったエクササイズとそのチエック方法を呼吸塾ではお伝えしております。
  


語りと朗読の会  「宮沢賢治を語らう」  

宮沢賢治の作品を台本として発声・表現・語り・朗読について勉強しています。
月二回木曜日10時~12時 



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)