ガン、急増しています

【武田邦彦】ガンの急増が止まらない!『なぜ撲滅できないのか…?』
https://www.youtube.com/watch?v=NI9tcqrN1Ac
テレビでは言えない『為になる話』

このグラフは必見です。
鰻登りということばご存知でしょう。
まさに鰻登りですぞ!

日本は長寿社会だからガンが増えるのも当然という考えもあろう。
だがガンにならない人いるし、ガンになっても生還する人いる。

医学は日進月歩というのにどうしたことだろう。

現代医療は対症療法の全盛です。
医師と薬をあまりにも信用しすぎているようです。
これが個としての免疫力を低下させることになるでしょう。
加えて、水・土・空気の汚染があります。

故大森英桜は手製のグラフで肉と砂糖の消費量に比例してガンが増えていくことを見せた。
マクロビオテイック糊論からは、極陰・極陽の食品をとり続けるとガンになるという。

砂糖・肉の消費量も鰻登りでした。

※【武田鉄矢】ガン治療は絶対にするな!※批判覚悟※
https://www.youtube.com/watch?v=8Gb2dLEJz54
「早期発見不幸のはじまり」という川柳が紹介されていました





いろんな治療法やら運動法があります。         
 それらがあなたのお身体に合っているでしょうか? 

 合っていれば少し宛日々改善されていきます。
 合っていなければ日々身体は固くなりゆがんできます。         
 
 その効果を確認する方法をお持ちでしょうか?           
 症状に合ったエクササイズとそのチエック方法を呼吸塾ではお伝えしております。
  


語りと朗読の会  「宮沢賢治を語らう」  

宮沢賢治の作品を台本として発声・表現・語り・朗読について勉強しています。
月二回木曜日10時~12時 


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)