顔面のしみがうすれてきました

左目外側にしみがあります。
一つは10円玉くらいもう一つは大豆くらいです。
それが最近、茶褐色の色がうすれてきました。

腸活(納豆1パック+茶麹の日々摂取)を始めてじきに丸3年になります。
蒸留水は丸4年経過しました。

最初、左手の甲に茶褐色のしみが10もありましたが、それが薄れてきて大きさも小さくなってきました。
多分、手の方は顔に較べればよく動かすので早く変化するのではないかと考えました。

それで顔面のエクササイズ毎日やるようにしました。
両耳引っ張り・耳たぶまわし・ホッペタのなであろし・頬骨挟み等です。

頬骨挟みは呼吸法併用にしました。
息を吸いながら頬骨を挟み、息をゆっくり吐きながらゆるめます。

後3年くらいしたら左目外側のしみもキレイになるかも知れないと期待しております。
お尻ゆらし(その場お尻歩き)は姿勢の改善に威力があり、これも有効に働いているようです。




いろんな治療法やら運動法があります。         
 それらがあなたのお身体に合っているでしょうか? 

 合っていれば少し宛日々改善されていきます。
 合っていなければ日々身体は固くなりゆがんできます。         
 
 その効果を確認する方法をお持ちでしょうか?           
 症状に合ったエクササイズとそのチエック方法を呼吸塾ではお伝えしております。
  


語りと朗読の会  「宮沢賢治を語らう」  

宮沢賢治の作品を台本として発声・表現・語り・朗読について勉強しています。
月二回木曜日10時~12時 

コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/J4i7FY
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)