その病気 自作自演 かも

、その病気 自作自演 かも。武田教授が原始時代の生活を勧める訳
http://www.mag2.com/p/news/271011?utm_medium=email&utm_source=mag_news_9999&utm_campaign=mag_news_1010#start

前に、ヒトと動物の生活をわけるのは火食をするかいなかにあると書いた。
ヒトは火を使うようになって大脳が発達して人になったと聞きました。
しかし、それが人をして野生から遠ざける結果となりました。

現代人の多くは酵素含有食物10%以下ではないかと思う。
野生の動物は酵素含有食物100%である。
生物というのはもともと「自分で必要なものは自分の体で作る」のが原則というが、それは酵素があればこそである。
武田教授は酵素関係の論文等を読よまれていないらしい。

猫による生食の大規模な実験を紹介したことがあります。
実に衝撃的な内容です。
「生食のすすめ」
http://nmk.blog4.fc2.com/blog-entry-3854.html
「病気になる原因」
http://nmk.blog4.fc2.com/blog-entry-3839.html





いろんな治療法やら運動法があります。         
 それらがあなたのお身体に合っているでしょうか? 

 合っていれば少し宛日々改善されていきます。
 合っていなければ日々身体は固くなりゆがんできます。         
 
 その効果を確認する方法をお持ちでしょうか?           
 症状に合ったエクササイズとそのチエック方法を呼吸塾ではお伝えしております。
  


語りと朗読の会  「宮沢賢治を語らう」  

宮沢賢治の作品を台本として発声・表現・語り・朗読について勉強しています。
月二回木曜日10時~12時 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)