人体 神秘の巨大ネットワーク 第1集 腎臓が寿命を決める。

■【  腎臓が寿命を決める 再放送を見て下さい。!! 】  

 NHKスペシャル 人体 神秘の巨大ネットワーク 第1集 腎臓が寿命を決める。

10月1日に放送されたNHKスペシャル 人体 神秘の巨大ネットワーク 第1集 腎臓が寿命を決める。
を見て大変感動しました。見た方ももう一度見て下さい。このシリーズは全て録画して保存しておいて下さい。
子供達の教育にも重要な内容です。

山中伸弥教授、タモリのW司会です。

腎臓の使命と大切さを改めて見直しました。長寿の鍵は腎臓にありと説明していました。

テレビでも医師も学者も山中伸弥教授もほとんどの人が知らないことがあります。
自然塩のニガリの凝固作用で腎臓の糸球体が硬化して機能が低下するという厳然たる事実があるのを分からないでいます。

この事実をいち早く知り、ニガリの凝固作用のない塩、味噌、醤油に切り替えた皆様は幸運と言えます。

このNHKの番組を必ず見て勉強して下さい。見た方ももう一度見て下さい。それくらい重要な内容です。

浅井敏雄氏のメルマガです。

私も是非ご覧になることをお勧めします。
10/5 再放送1:00
人体①腎臓が寿命を決める  高血圧治る最先端治療



いろんな治療法やら運動法があります。         
 それらがあなたのお身体に合っているでしょうか? 

 合っていれば少し宛日々改善されていきます。
 合っていなければ日々身体は固くなりゆがんできます。         
 
 その効果を確認する方法をお持ちでしょうか?           
 症状に合ったエクササイズとそのチエック方法を呼吸塾ではお伝えしております。
  


語りと朗読の会  「宮沢賢治を語らう」  

宮沢賢治の作品を台本として発声・表現・語り・朗読について勉強しています。
月二回木曜日10時~12時 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)