肝臓ガン余命3〜6ヶ月完治の記録


世にも美しいガンの治し方

http://murakiterumi.com/cancer

肝臓ガンで6ヶ所の大病院から余命3ヶ月を宣告された方が1年半かけて完治させた記録です。

一日一食ジュース断食つづけて2010年完治、以降も再発していないという。

紹介されていたコミュでは攻撃されていましたが、ボクは信用しました。

虚弱体質で、利尿剤を飲まないと尿が出ない状態だった。
人工透析だけは避けたいと考え、渡米し自然療法とマクロビオティックを学び、実践するも、

複雑骨折をし鎮痛剤を大量服用、3回の手術、鎮痛剤だけでなく、睡眠導入剤、抗うつ剤にも頼るようになり、1日16錠の薬剤を服用、2年間で、1万7千錠の鎮痛剤を摂取!

急性肝炎を経て肝臓ガン発病、肝臓癌腫瘍マーカーが3000を超え余命3〜6ヶ月と宣告された由。



いろんな治療法やら運動法があります。         
 それらがあなたのお身体に合っているでしょうか? 

 合っていれば少し宛日々改善されていきます。
 合っていなければ日々身体は固くなりゆがんできます。         
 
 その効果を確認する方法をお持ちでしょうか?           
 症状に合ったエクササイズとそのチエック方法を呼吸塾ではお伝えしております。
  


語りと朗読の会  「宮沢賢治を語らう」  

宮沢賢治の作品を台本として発声・表現・語り・朗読について勉強しています。
月二回木曜日10時~12時 



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)