松井稼頭央、注目してきた選手です


松井稼頭央200号 筒香流こん棒効果で逆方向弾
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=4540932

ようやった!!

松井稼頭央選手のことはブログに何度か書いている。

身体のバランスが非常にいい。

最初の記事です。


鼻と頭の位置

メッツ松井稼頭央選手がまたも開幕初打席初ホ-ムランである。昨年も大リーグ移籍後の初出場先頭初打席初ホームランを打っている。

昨年の2月に大リーグにいっても相当に活躍すると書いている。
日本にいるときから注目している筆者はやったーと叫びたい気持ちである。

彼が活躍すると見た根拠は鼻と頭の位置が地面に対して垂直にある。そういう写真がよく眼に入るからである。彼はよほどバランス感覚がすぐれているに違いない。ケガをせず活躍されることを祈っている。

http://nmk.blog4.fc2.com/blog-entry-62.html
2005-04-05




いろんな治療法やら運動法があります。         
 それらがあなたのお身体に合っているでしょうか? 

 合っていれば少し宛日々改善されていきます。
 合っていなければ日々身体は固くなりゆがんできます。         
 
 その効果を確認する方法をお持ちでしょうか?           
 症状に合ったエクササイズとそのチエック方法を呼吸塾ではお伝えしております。
  


語りと朗読の会  「宮沢賢治を語らう」  

宮沢賢治の作品を台本として発声・表現・語り・朗読について勉強しています。
月二回木曜日10時~12時 


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)