NASAが発見した「耳石」アンチエイジング

日記転載

中性脂肪15%減 NASAが発見した「耳石」アンチエイジング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=125&from=diary&id=4395841

昨年11/17ブログに「貴重な情報です。昨日のNHKためしてガッテン、 実にショックだった。」と書きました。
http://nmk.blog4.fc2.com/blog-entry-4294.html

無重量状態で耳石が動かないためであるならば、積極的動かせばよいではないかと両耳引っ張り斗耳たぶ廻しをお勧めしました。

昔、天風会で教わった一人あんま法で弘法大師の秘法だそうです。

その中に鼓膜圧迫をするのがありました、

手の平で両耳をピッタリ塞ぎポンと数回繰り返します、



いろんな治療法やら運動法があります。         
 それらがあなたのお身体に合っているでしょうか? 

 合っていれば少し宛日々改善されていきます。
 合っていなければ日々身体は固くなりゆがんできます。         
 
 その効果を確認する方法をお持ちでしょうか?           
 症状に合ったエクササイズとそのチエック方法を呼吸塾ではお伝えしております。
  


語りと朗読の会  「宮沢賢治を語らう」  

宮沢賢治の作品を台本として発声・表現・語り・朗読について勉強しています。
月二回木曜日10時~12時 





コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)