意識の力ー5

「難病持ちの方で、自分のこの病気はどこの医者も治せないんだと威張っている方がいます。
ご自分の意識の力が強大なのでしょう。
この強力な意識を力で治らないとブロックしているのです。
いかなる名人治療師・名人医師の力を以てしても治らない。

これを治る方に意識を切り替えれば、逆転するだろおうと筆者は見ております。
最初は1とか2とかの弱い力かもしれません。
治療を受けるときも、1でも2でも利くと思って受ければその分が身になっていくと思われます。」

心理操作だけで変わると思われますので、思いの外簡単なのかもしれません。
頑強な思いこみをどうやって外すかということになります。
筆者は、先祖供養を迷信と同じと考えて、仏壇になぞお参りをしない人間でした。

母に「偶に帰るのだから仏壇にお参りをしろ」と何回もいわれていました。
「父母もその父母も我が身なり・われを愛せよわれを敬せよ」という二宮尊徳翁の歌に触れて、
ご先祖様はDNAということが腑に落ちて変わりました。

いまは毎朝お参りをして線香を捧げています。
兎に角毎朝お参りをする、これを続けることで潜在意識が変わっていきます。
潜在意識変えていくには。
・強く働きかける
・回数多く働きかける
と、強度と頻度と関係してきます。

始めてから丸3年一日も休むことなく経過しました。
神様というのは個人個人を助けるようなことはしない、個人を助けるのはご先祖さまだそうです。
ご先祖さまのご加護を信じて毎日お参りをすることで、ご先祖とも結びつきがしっかりしてきます。



いろんな治療法やら運動法があります。         
 それらがあなたのお身体に合っているでしょうか? 

 合っていれば少し宛日々改善されていきます。
 合っていなければ日々身体は固くなりゆがんできます。         
 
 その効果を確認する方法をお持ちでしょうか?           
 症状に合ったエクササイズとそのチエック方法を呼吸塾ではお伝えしております。
  


語りと朗読の会  「宮沢賢治を語らう」  

宮沢賢治の作品を台本として発声・表現・語り・朗読について勉強しています。
月二回木曜日10時~12時 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)