納豆一年分当選!

納豆は腸内環境の改善に最高ですと何回も書いてきました。

「健康になる5大発酵食、認知症予防&免疫アップ」という記事も書きました。
http://nmk.blog4.fc2.com/blog-entry-4258.html


そしたら本日のMAG2ねwsnで「納豆1年分が当選した男性、賞味期限6日間でどう乗り切ったのか?」がありました。
http://www.mag2.com/p/news/232525/2?l=mzv13f5e61

でも賞味期限が16,1,1、当たった人はどうしたでしょう?


爆発的な話題に!!!
1月6日の時点で、リツイート数は93000件超え、いいね数は50000件に達する勢いです!

さらにこのツイートを見た総数はなんと780万件近く!w

頑張って友達に12パックあげて10パック使った。あと343パック。
納豆大好き人間に上げたそうです。

もらった人は正月帰郷のお土産に使い、
実家分と自分で食うのと冷凍してる分は賞味期限気にしなくていいからもう本当におしまい!

ひとりで全て食べ切った訳ではないですが、6日間しかない中で無駄にすることなく全て消費し切ったのは、本当にアッパレ!wとありました。




いろんな治療法やら運動法があります。         
 それらがあなたのお身体に合っているでしょうか? 

 合っていれば少し宛日々改善されていきます。
 合っていなければ日々身体は固くなりゆがんできます。         
 
 その効果を確認する方法をお持ちでしょうか?           
 症状に合ったエクササイズとそのチエック方法を呼吸塾ではお伝えしております。
  


語りと朗読の会  「宮沢賢治を語らう」  

宮沢賢治の作品を台本として発声・表現・語り・朗読について勉強しています。
月二回木曜日10時~12時 




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)