あなたの人生のテーマはなんでしょう?

人は生まれるとき、自分の生涯のテーマを神様と相談してくるのだそうです。

そのテーマに相応しい両親を選んで生まれる、境遇も肉体もそうだ。

その記憶は、出産のとき消されるしまうのだという。

そのテーマ主なものが三つらしい。

1,健康

2,財産

3,名誉

これでいくと筆者は健康ということかと思わず納得したことがありました。

いつも身体のことを、あれやこれや考えている健康オタクです。

それが高じてミクシイで「身体の歪みは自分で直そう」というコミュニテイまで始めてしまいました。

お前のは素人の健康法だと揶揄されながらも続けてきました。

メンバーの数も一時はあわや1万人到達かという勢いでした。

当時は忙しかった、半日以上回答のために時間をとられました。

わずかな人数ではありますが、病院や治療院で治らぬ方々も快方に向かったという実績もあります。

快方に向こう方は現在の医療に頼ることを諦め自分で何とかしようと思われた方々でした。

途中で挫折して書きこまなくなった方が圧倒的に多いです。

毎回、当ブログの下部に載せているPR用のことばです。

「いろんな治療法やら運動法があります。         

それらがあなたのお身体に合っているでしょうか? 

合っていれば少し宛日々改善されていきます。

合っていなければ日々身体は固くなりゆがんできます。」



  いろんな治療法やら運動法があります。         
 それらがあなたのお身体に合っているでしょうか? 

 合っていれば少し宛日々改善されていきます。
 合っていなければ日々身体は固くなりゆがんできます。         
 
 その効果を確認する方法をお持ちでしょうか?           
 症状に合ったエクササイズとそのチエック方法を呼吸塾ではお伝えしております。
  


語りと朗読の会  「宮沢賢治を語らう」  

宮沢賢治の作品を台本として発声・表現・語り・朗読について勉強しています。
月二回木曜日10時~12時 



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)