足のグーパー、前の記事です。

昨日も書きましたが、最近は足におグーパーを勧めることが多くなっています。

筆者の足の痛みがずいぶんら取れて来ているからです。
それでも1割2割は残っている感じです。

足のグーパー、出来ない方もいます。
その場合は仰向けで軽く軽くやるといいようです。

退化する足・・・・筆者は呼吸法を併用してやっています。
http://nmk.blog4.fc2.com/blog-entry-4110.html

足のグーパーお勧めです
最初だけ、バンザイ・前ならえ・前屈で確認しておいた方がいいと思います。
歪みが摂れていくと確認できると潜在意識が変わっていくのでしょう。安心感が生まれてきます。
http://nmk.blog4.fc2.com/blog-entry-4172.html

足のグーパー、呼吸と強度
お風呂でのストレッチにグーパーをプラスしてみたところ最初その場で痛みがでまして軽~くやっています
http://nmk.blog4.fc2.com/blog-entry-4060.html



  いろんな治療法やら運動法があります。         
 それらがあなたのお身体に合っているでしょうか? 

 合っていれば少し宛日々改善されていきます。
 合っていなければ日々身体は固くなりゆがんできます。         
 
 その効果を確認する方法をお持ちでしょうか?           
 症状に合ったエクササイズとそのチエック方法を呼吸塾ではお伝えしております。
  


語りと朗読の会  「宮沢賢治を語らう」  

宮沢賢治の作品を台本として発声・表現・語り・朗読について勉強しています。
月二回木曜日10時~12時 


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)