認知症生活習慣の成れの果て

マッコリで花粉症が出なくなるという記事をかきました。
酵素と乳酸菌タップリのマッコリを摂っていると花粉症がでなくなったそうです。
腸内環境が大きく改善されたからと考えています。

老人大国日本は認知症大国でもあります。
認知症が大きな問題となっています。
認知症に対応する薬は一つもないとか。
ことによるとこのマッコリで認知症も防げるかもしれません。
もし試すのであればチャンとしたマッコリでお試しください。

「認知症生活習慣の成れの果て」という句がうかびました。
生活習慣のなかの食の習慣、ほとんど火食オンリーの生活からかもしれません。

病気になる原因は生食をしなくなってきたからだという記事をかきました。
http://nmk.blog4.fc2.com/blog-entry-3839.html

猫3代を火食・生食にわけての結果です。
生命活動はすべて酵素が関係しており、この酵素がなくなったときがザ・エンドだそうです。

再録
20世紀前半、アメリカのフランシス・ポッテンジャー博士は、900匹もの猫を使い、10年掛けて実験を行いました。
猫を二つのグループに分け、一方には生肉と生の牛乳を与え、もう一方には加熱した肉と加熱した牛乳を与えて、三世代にわたって観察したのです。生食のグループは、子の世代も、孫の世代もずっと健康でした。
これに対して、熱食のグループでは、皮膚炎・心臓病・脳卒中・腎臓病・肺炎・歯周病・アレルギー・骨格の異常など、あらゆる病気が発症しました。
しかも世代を重ねるほどその発症率は高まったうえ、孫の世代では、子どもを産むことさえできなかったのです。



  いろんな治療法やら運動法があります。         
 それらがあなたのお身体に合っているでしょうか? 

 合っていれば少し宛日々改善されていきます。
 合っていなければ日々身体は固くなりゆがんできます。         
 
 その効果を確認する方法をお持ちでしょうか?           
 症状に合ったエクササイズとそのチエック方法を"呼吸塾">呼吸塾ではお伝えしております。
  


語りと朗読の会  「宮沢賢治を語らう」  

宮沢賢治の作品を台本として発声・表現・語り・朗読について勉強しています。
月二回木曜日10時~12時 






コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)