履き物で身体が劇的に変わります

日記転載

履き物によって身体が劇的に変わることは何度も体験しています。

杖にすがってやっと歩いていた座骨神経痛の姉が、足半(チャンとしたものに限る)を
履いた途端目の前でスタスタと歩けたということがありました。
7年前のことです。
http://nmk.blog4.fc2.com/blog-entry-1841.html

だいぶ、名前が知られるようになってきた歯科医の佐藤青児氏の日記です。
数年前にいずれメジャーになるよと書いたり喋ったりした記憶があります。
http://ameblo.jp/ddwts503/entry-12137517520.html

100均のインソールにチョコット細工しただけで全身が揃い強くなるらしい。
「足がくずれれば サムライン 身体全体が崩れ 
食いしばりがおこり 全身に力が入ってしまうのです」とあります。

早速に試して見ようと思っています。



  いろんな治療法やら運動法があります。         
 それらがあなたのお身体に合っているでしょうか? 

 合っていれば少し宛日々改善されていきます。
 合っていなければ日々身体は固くなりゆがんできます。         
 
 その効果を確認する方法をお持ちでしょうか?           
 症状に合ったエクササイズとそのチエック方法を"呼吸塾">呼吸塾ではお伝えしております。
  


語りと朗読の会  「宮沢賢治を語らう」  

宮沢賢治の作品を台本として発声・表現・語り・朗読について勉強しています。
月二回木曜日10時~12時 


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)