「片づけの魔法」が全米1位 週間書籍販売ランキング

■「片づけの魔法」が全米1位 週間書籍販売ランキング
(朝日新聞デジタル - 01月15日 09:54)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3804324

「片づけの魔法」は2014年10月に米国で発売されてから160万部売れており、60週にわたってベストセラーリストに登場していたが、1位になったのは初めてという。「スパーク・ジョイ」は洋服のたたみ方や引き出しの整理の仕方などをイラスト入りで紹介する内容。USAトゥデー紙は新刊の話題に加え、「新年で(片づけを)決意する人が多い」ことを、売り上げが伸びた理由として挙げている。

 近藤さんは昨年、米タイム誌の「世界で最も影響力のある100人」に選ばれるなど、米国で注目を集めている。


単純にビックリポン!!




  いろんな治療法やら運動法があります。         
 それらがあなたのお身体に合っているでしょうか? 

 合っていれば少し宛日々改善されていきます。
 合っていなければ日々身体は固くなりゆがんできます。         
 
 その効果を確認する方法をお持ちでしょうか?           
 症状に合ったエクササイズとそのチエック方法を"呼吸塾">呼吸塾ではお伝えしております。
  


語りと朗読の会  「宮沢賢治を語らう」  

宮沢賢治の作品を台本として発声・表現・語り・朗読について勉強しています。
月二回木曜日10時~12時 




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)