頸性めまい・後頭神経痛ー2

「上記は12/3に書きました。
今日で6日目です。

右耳の痛みもやり方次第ですが継続することで、後1週間くらいで取れるでしょう。
両耳引っ張りで頻繁でやられた方がいいでしょう。

それとアゴ引きポーズもです。
胸鎖乳突筋は少しはやわらかくなったでしょうか?」

「2週間は続けないといけないんでしたね(^^)
始めて10日くらいになりますが、右だけ痛みが取れなくて、コリコリもあります。←コリコリを押したり、折り曲げると痛い(左には無い)

胸鎖乳突筋は、まだ痛いです(^^;)
寒い日は耳が硬くなりやすい気がします。」

「>胸鎖乳突筋は、まだ痛いです(^^;)

『胸鎖乳突筋は少しはやわらかくなったでしょうか?』とお聞きしました。
歴史のあるお身体ですし、新品にはなりません。

痛みを探しているといつまでも痛みは消えません。
ここは消えたあすこも消えたと痛くない部分を見ていく習慣が非常に大切です。

痛みがあると気になりますから、やむを得ない面もあるのですが、やわらかくなった面から見てください。
固い面・痛い面から見ていると回復が遅くなります。
『病は忘れることによって治る』は名言と思います。 」

「ありがとうございますm(__)m
失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)胸鎖乳突筋は、少し柔らかくなっています。
カチコチじゃなくなっています顔(笑)」

「よく効いたご様子にて安心しました。
星状ブロックがやりやすくなったと、やらないでください。」

「ありがとうございます顔(笑)
星状神経ブロックは二度としたくありませんあせあせ(飛び散る汗)
耳と首からじっくりやっていきます顔(笑)」



  いろんな治療法やら運動法があります。         
 それらがあなたのお身体に合っているでしょうか? 

 合っていれば少し宛日々改善されていきます。
 合っていなければ日々身体は固くなりゆがんできます。         
 
 その効果を確認する方法をお持ちでしょうか?           
 症状に合ったエクササイズとそのチエック方法を"呼吸塾">呼吸塾ではお伝えしております。
  

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)